DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
幸せな時間はあっという間でした(^-^*)

今回の選曲良かったぁ~!

いつも以上にはじけたぁ~~(^^)/



終わってからパスタ屋さんで乾杯~

こってりパスタ食べたかったけど、グッと我慢して…
ネバネバオクラ納豆パスタ…


久しぶに行ったお店だったけど、ゆっくりできてよかった。



昨日開通した松江尾道道路のおかげで今までより1時間以上早く帰ってこられました。

7時間後には仕事(>.<)
だけど、テンション上げ~上げ~
頑張ろっと!

ご一緒して頂いた、ゆっちさん・よっちさんありがとう♪

おやすみなさい(*^^*)zzz


Android携帯からの投稿
DATE: CATEGORY:コンサート
今日の広島は少し風は強いですが、桜満開

お決まりのお好み焼き食べて


いつものお買い物~

今からはじけて来ます(笑)


ちなみに、この前自転車でぶつかったところ痛いです…(^^)/

Android携帯からの投稿
DATE: CATEGORY:コンサート
待ちに待ったミスチルのチケットが届きました(*^^*)


年度末で休み取れそうになかったので、身内の不幸を装って行くつもりでした(笑)

終わった後の、乾杯はノンアルコールになりそうですが広島参戦なので、日帰りできそうです(^^)/

ゆっちさんありがとうございます♪
すでに、1人盛り上がってます。




Android携帯からの投稿
DATE: CATEGORY:コンサート
ジャニーズのライブチケットが入手しにくいと聞きますが・・・
ミスチルのチケットも限りなく入手しにくいですあせるあせる

12月のツアーチケット。。。

ファンクラブ先行にハズレて・・・娘①003
その後、先行予約にハズレて・・・次女A

最後の望みを託して2次先行の結果が昨夜届きましたDASH!
$やわらかい風-2012111620210000.jpg
まぁ~ファンクラブ先行がハズレた段階で限りなく無理だろうなぁ~と思ってましたが
いつも仲良くして頂いてるゆっちさん・よっちさんとの楽しいライブ参戦だったので残念でした三女A

抽選だから仕方ないですね~音譜



私は昨日から喉が痛くて早めに病院に行ってきました聴診器
$やわらかい風-2012111717410000.jpg
明日もう1日お休みで良かったかお

皆さんも風邪を引かないように~暖かくしてお過ごし下さいねぇ~ニコニコ

















DATE: CATEGORY:コンサート
Mr.Children   POPSAURUS 2012   福岡YAHOO!DOME に行ってきました。
$やわらかい風-2012043019110000.jpg
桜井さんの発表によると、この日集まった人は37000人だそうです叫び
$やわらかい風-2012042916460001.jpg
今回は、キャンプで仲良くして頂いてるゆっちさんご夫婦と参戦です音譜
(ゆっちさんとはナゼか共通するところが多いのですモモ

しかも前から7列目というプレミアムチケットでしたアップアップ
言うまでもなく素晴らしいライブでしたクラッカー
まるでヤフードームがPOPSAURUSという巨大生物になった夜ガオー

場内には大きな背骨と肋骨のステージ!!!!

20周年に相応しく、3時間半燃えに燃えた一夜でしたメラメラ

自分の記録のためにセットリストをあげているので、楽しみを残しておきたい方はご注意です注





1. エソラ
2. 箒星
3. youthful days
4. LOVE
5. GIFT
6. Everything(it's you)
7. デルモ
8. End of the Day
9. 終わりなき旅
10. Dance Dance Dance
11. ニシエヒガシエ
12. フェイク
13. 365日
14. しるし
15. くるみ
16. Sign
17. 1999年、夏、沖縄
18. ロックンロールは生きている
19. Round About ~孤独の肖像~
20. Worlds end
21. fanfare
22. innocent world
————
23. ラララ
24. 彩り
25. 光の射す方へ
26. overture
27. 蘇生
28. 祈り~ 涙の軌道

こんな出し尽くしのライブは初めてのように思いましたが・・・ラブラブ!

ダーリン、ゆっちさんご夫婦は3時間半立ちっぱなし。。。ラブラブ
わたくしは、バラード4曲をしっかり座って、ヒッソリと感動しながら聴きいっていましたきらきら
(ホントは腰が痛かったのですが・・・)

しあわせラブラブ~な時間でした感動泣き


終わった後は、天神に移動して4人でカンパイかんぱ~い!
$やわらかい風-2012042923160000.jpg
そんなに飲んでないのですが。。。
わたくし。。。
恥ずかしながら。。。
酔っ払ってしまいました酔っぱらい

なんであそこまで酔ったのか。。。
さだかではないのですが。。。
関係者の方々大変失礼しました土下座

終わってしまい燃え尽き症候群になってしまうところでしたが・・・
次の楽しみ~~
カクテルキャンプカクテルグラスをしよう~~と決まった?ので(私が勝手に)
また今日から頑張って仕事しま~すにひひ


連休後半は予定なししょぼん
まぁ~冬服しまったり、たまった片付けをしないとなんですが・・・ニコニコ

ゆっちさんご夫婦ありがとうございました。
また行こうね~って言うか。。。
懲りずにヨロシクですsao☆

copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
