DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
久しぶりにコンビニで珍しいのみつけて、この前の雪中キャンプに持って行ったコレ↓

{C6DC4335-2F80-4EA5-8822-5FBA42F28069:01}

ポテチの『みかん味』!?


こんなステキな笑顔ですが……

{7FFA86AD-8F34-41D5-8322-CB57A2D6E071:01}

残念……!

美味しくなかったです(笑)
(関係者の方いらしたら、ごめんなさい)


ポテトチップスは、やっぱり塩辛い方が美味しいです(笑)


甘い、みかんの味&香りは微妙です…?




以上コンビニ戦隊・あずきでした(笑)



DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
一応新商品らしいです(笑)
{9A8C778A-F4A8-4AD0-997F-3FA96BA8B9E4:01}
いろはす結構好きです♪

ぜいたく三ツ矢(笑)
普通です(笑)
なんとなく、キウイの香りはしますが‥(笑)

{E0814BE7-AE7B-47B2-AFCF-1904E63BE274:01}
トムヤムクンの方はまだ食べてませんが、どん兵衛のカレー南蛮は、美味しかったです。
ちょっと甘めで、喉越し良くて私は好きかなぁ~


以上、久しぶりのコンビニ戦隊・あずきでした(笑)














DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
都会のコンビニでは珍しくないのかもしれませんが‥‥

この前、都会?に行った時セブンイレブンに寄ってフラフラ物色してたら、気になるもの発見♪(´ε` )
{EC16293C-4F2E-4562-A141-36000E77F2BF:01}
群馬に実家のある私は、ペヤングが大好き♪

普通の焼きそばは売ってても、ラーメンとこの蕎麦はなかなか見つかりません‥

{2B57FC17-0E7D-4E6B-9D35-CC4E851847DB:01}
ソースじゃなくて、つゆ(笑)

{6C7C9536-170A-4046-A0DE-B6E3385888E6:01}
蕎麦色してたぁ~(笑)

味は、つゆに助けられて蕎麦っぽかった(笑)



1個しか買わなかったけど、もう1個買えばよかった~と思う私は、きっと美味しかったのかなぁ~(笑)














DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
いつの間にかコンビニ戦隊に任命されて‥‥(笑)

『あずき』と言う名前までいただいて~(笑)


昨日コメントで‥‥

ガリガリ君☆ナポリタンの名前が出たので、早速買って来ました(≧∇≦)
{2D3F19D5-EDE3-4455-BE74-B7BDECCB089D:01}

正確にはダーリンに頼んでおいたのですが、仕事から帰って冷凍庫を開けるとちゃんと入ってました(^ー^)ノ


外に1時間以上出て仕事してたので、身体冷え切って寒かったですが、エアコン入れて食べましたよ~
{5AB5010D-1F82-4D91-9D6D-A5B850E456F8:01}
かなり微妙ですねぇ~(;^_^A


しかしトマト好きの私(笑)


このアイス好きです(~_~;)


いいんです‼︎

たぶんキライな人の方が多いと思います。

確かにナポリタンの味します⁈

所々入った、トマトゼリーがパスタっぽくて良い*\(^o^)/*


隣りで、ダーリンが呆れてます‥‥


この前のコレ⬇︎も好きでした♪
{5AA50BBF-D9E0-45FC-85E6-18F252D3FDB0:01}

いいんです~

私、可笑しいのかもしれません(笑)


また、買おうっと~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SHINJIさん‥
オススメですよ~(笑)

















DATE: CATEGORY:コンビニ戦隊
さっきコンビニで発見しました( ̄∇ ̄+)

ガリガリ君の保冷剤です(笑)


コッチは冷凍庫で凍らせて 真夏にお弁当などと一緒に入れておく小さいサイズ


本命はコッチのパンチして冷やす瞬冷パック?
真夏の炎天下キャンプで オデコや脇を冷やせば、熱中症を防げそうです(°∀°)b


でも、やっぱホンモノを食べるのが一番効果的?(笑)

パイン旨うまです(*^.^*)














copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
