DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は何をしてたかと言うと… 


スマホ片手に楽天のぞいてました(^0^;)




私が買う物は家計に影響のない、かわいいものばかり~(笑)



タイムセールで…
黒豚餃子72個・早割完熟みかん4キロ・今治タオル3枚・フェイスマスク以上4点送料込3680円でした(笑)


黒毛和牛A4、600g1000円と王将の焼き飯10キロ1000円が買えなかったのが残念(/_;)


ダーリンとは、全く見てるモノが違ってて可笑しかった~(笑)
 


のんびりしながら、メープルシロップたっぷりかけたホットケーキ作ったょ~♪



今度の週末こそは天気になってもらいたいなぁ~
(なにも予定ないけど…)



Android携帯からの投稿















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
