DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
コレなんだかわかりますか?
食べ物じゃありません…(笑)



ちょっとみ、ラムネ菓子みたいでしょう~

画像でわかるかなぁ~

かなり1粒が大きいの!


正解は…


入浴剤(^^)/

コレ炭酸ガスが、普通のより3倍多いらしいょ~

たしかに、シュワシュワ~ブクブクすごい泡~!(笑)


今日で夏休み終了…

毎年だけどしんどかった(。・・)

わたしゃ~
真っ黒!
体中あちこちボロボロ(笑)

サプリメント飲んだり、身体にいろんなもん貼り付けたり(笑)


この前、ある方が美容液パック買った~の記事あげられてて
私も~~と、ドラッグストアで見てたら…

ダーリン…

「えぇ…(*_*)こんなの買うの!?」
と、予想以上に驚かれて(゚o゚;

なんか買えませんでした(>_<)

来週からやっといつもの生活に戻れる(^^)/

あんなにしんどかったのに体重は変わらず…(^0^;)


皆さんも夏の疲れがでませんように~


Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
