DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
毎日食べ物ネタで悪しからず…<(_ _)>

仕事から帰ったらテーブルの上に袋が置いてあって中を見たらコレ↓が入ってました…


我が家2人共辛いのOKなので普通に食べたら…(;_;)/~~~


辛い!~辛い~!!

ダーリンは平気な顔して食べてましたが、私は唇までビリビリ…


この前、唐辛子の佃煮食べる人?とか、嬉しいline2が入ってきてたのですが…?

私もう辛いの大丈夫?とか、生意気なこといいません(笑)

なんでもほどほどが一番だなぁ~(^0^;)





Android携帯からの投稿









~製造工場直送せんべい【大判】一味煎餅

~製造工場直送せんべい【大判】一味煎餅
価格:100円(税込、送料別)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
