DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
先日のキャンプの時、岬さんから塩焼きそばのタレをいただきました。


いつもは、鶏ガラスープの素とオイスターソースで作るのですがコレを使うと簡単で旨~旨~です(^^)/



近所のスーパー探したけど売ってませんでした…

キャンプの時に便利でおいしいので、もう少し探してみよう~

見つけたらぜひお試し下さい♪


Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. わー♪

使ってくださったんですねー♪♪

これ、ほんと手軽で美味しいですよね(〃∇〃)
ハマさんの塩焼きそばの企業秘密が
バレちゃいましたー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


2. 岬さん

すみません…
とても美味しかったので記事にしちゃいました(^0^;)

手軽だし、いつもとはひと味違う美味しさです!

そうだぁ…
リッキー君痛かったですね~
早く治りますように…
おだいじに…

3. あはは♪

バレちゃった~ってジョークですよん♪♪

リッキーのこと・・・
ありがとうございます!
すんごい痛そうです(>_<)

やっぱりボキッて音がするんですね・・・
想像しただけで痛い~~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
ヨシコとオソロですよ(笑)

4. 岬さん

わかってたょ~(笑)

自分で作っても美味しかったけど、キャンプ場であの雰囲気で作ってくださるハマさん作がやはり絶品です(^^)/

なので、またご馳走してください~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
