DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
心配してた雨も午後から上がり、私の住んでる市内は被害はありませんでした。

ご心配おかけしました。


そんなこんなで今日は1日中ダラダラして、久しぶりにおつまみを作りました。



手羽先の甘辛煮
あっさり仕上げるために、揚げずにフライパンでこんがり焼きました。



定番のポテトサラダ
ジャガイモをつぶす時に、砂糖・牛乳を少々隠し味に加えます!
しっとりして、いつもとはひと味違いますょ~!



小ナスの漬け物
ツルムラサキの酢味噌和え


完璧な居酒屋メニューのできあがり(笑)

本日の材料代は…
なんと647円!

家で作るとホンに安い~~!


さて、そろそろ寝ます…
おやすみなさい(-_-)zzz


また、雨降り出しました(*_*)
頼むょ~
どこかへ行って…


Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
