DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今朝は雨の音と雨大丈夫ですか?の連絡で目が覚めました(^^;)


同じ県内ですが、こちらは被害はありません…


キャンプ行かなくて良かった~(笑)

オイル交換したり、買い物したりのんびりしてます♪




けど来週は月1の土曜出勤…

マッタリのんびりキャンプ行きたいなぁ~



Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

雨大丈夫なんやろか?
キャンプいかはったんやろか?
と心配してたんだけど、おうちでゆっくりしてはるんですね。
うちも家でのんびりしてます。
たまにはそういう休日もよいよね。

まだ雨が続きそうなので気をつけてくださいね~

2. 無題

よかったぁ、ジェシーさんちのエリアは大丈夫だったんですね(*^▽^*)

いやぁ、昨日からのニュースを見る度に「大丈夫なんかなぁ。。。え!?キャンプ行っちゃうのかなぁ?(・_・;)」なんて心配してました(^^ゞ

今年の大雨はほんと凄いので、お互い無理せず安全第一なアウトドアを心がけましょうね~('-^*)/

こちらは天気よかったんで、予定ではソロで地元の某日本100名山に栃木県側からのクラシックルート?で登る計画してたんですが(何処だか分かりますかぁ?)、どうも仕事の方の天候が悪くww 急遽クレーム処理に追われて泣く泣く出勤になっちゃいました(;´▽`A``

お互い天気の良い日にリベンジアウトドアですね~('-^*)/

3. あつしさん

ご心配おかけしました。
雨や雷で目が覚める位の勢いで降ってましたが、こちらは被害もなく大丈夫でした。

せっかくの週末残念な気もしますが、たまには何も予定がないのもいいですね~(^-^*)

ダーリンは1ヶ月山登りしてなくて最悪だぁ~と呟いてます(笑)

4. mayumiさん

こちらは大丈夫ですが、西部に住んでる友達やキャンプ友達が警報の所に住んでいたので心配でした。

今日は1日ダラダラ過ごしてました(笑)

こういう日も大切ですね~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
