DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は午前中2時間半
汗だくで修行に行ってきました。

気持ちの良い緊張感でした(^^)/

もっと肩バンバン叩いてカツを入れてほしかったですが…(笑)

座禅よりお話が長くて(笑)

たまには、こういう機会必要ですね~(^-^*)





Android携帯からの投稿









お経 禅宗

お経 禅宗
価格:1,470円(税込、送料別)





スポンサーサイト
コメント

1. 座禅~♪

一度やって見たい(≧∇≦)

やっぱ気持ち良いんかな~?

最近いろんなことにチャレンジして見たい病です(´Д` )

2. saruさん

コメント返信遅くなってごめんなさい。

座禅…
なんだろう…
空気が、ピーンと張りつめてて私は好きです(^^)/

大人も子供もたまには、厳粛な気持ちになれて良いですょ~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
