DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
8月15~17日まで、ばばちゃんと一緒に菰沢キャンプ場へ行って来ました。


全然写真撮ってないんだって…ガーン

おちゃけ呑んだり、ごちそう食べてばかりで…にひひ


みんな、笑ってばっかりだったょ~ラブラブ


おちゃけいっぱい…!!


ごちそういっぱい…


お蕎麦屋さんみたい…!?



朝から晩まで、ずーっと食べてたぁ~にかっ


キャンプ場近くの海~
メッチャきれいだった!


小さいお魚やカニさんもいたょ~



仲良しのさゆちゃんと一緒に泳いだ~泳ぐ





みんな楽しそう~ドキンちゃん



レオナすごく楽しかったふっ

みなさん、ありがとうございましたありがとう






と、言う訳で我が家のお盆休みは初めての海キャンプでした。

ご一緒させていただいたのは…

キム兄さん&モカさんファミリー

ハマさん&岬さんファミリー

イモさん&むらさきイモさんファミリー

キタさん&kazuさんファミリー

吉野屋さん父子

Genさんソロ

でした。



覚悟はしてましたが暑かったです晴れ晴れ

なので呑んでも汗で出てしまい、全然酔えませんでしたべーっだ!


サイトが貸し切りだったので懐かしい音楽聴いたり、子供達がおもいっきり走り回ったり…

夏の思い出がたくさんできましたルンルン



ご一緒してくださった皆さん~
メッチャ楽しかったですワラw
ありがとうございましたラブラブ


また遊んで下さいね~音譜













          
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

すごく愉しそうですね~。
私も今週末キャンプ予定です。
禁じ手の扇風機持って行こうと思います。

しかし、最近、並べてあるアルコール類が異様に増えてますね。汗

2. 無題

海、すっごくきれいじゃないですかぁ?(・∀・)

それなら多少暑くても全然OKですよねぇ~!

やっぱキャンプの料理は凄いなぁ。。。それだけの料理並べられちゃったら、朝から晩までず~っと呑んで食べてになっちゃいますね~w

締めの蕎麦まで出てくるとは。。。参りましたw(;´▽`A``

3. ぼうやさん

ハィ~
とても楽しかったです(*^^*)

貴族の吉野屋さんが大量のお酒を持ってきてくださったので…(笑)

今週末のキャンプ楽しみですねぇ~(^^)/
レポ待ってます~

電源があれば扇風機は必須ですねぇ…(笑)

4. あつしさん

そうなんです…
海メッチャきれいなんです!
海無し県の方は絶対感動モノですょ~(^-^*)

それに、魚も美味しい!

もう少し近ければ、ぜひいらして下さいとお誘いしたいのですが…
遠すぎますね…(^^;)

今回は、群馬からキャンプ場着の宅配を妹に頼んだのでソバもその1つだったんです(笑)
皆さんに喜んで頂け良かったです~(^^)/

5. 無題

お世話になりましたぁ~ε-(´∀`; )

暑かったけど楽しかったですね(^^;;

自分的には音楽がよかったです(^^;;

貸し切りサイトならではでしたねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

6. 吉野屋さん

コチラこそ今回もレオナともども大変お世話になりました(。-人-。)
何だか寝苦しそうでしたが、あのコットテントの寝心地はいかがでしたか?(;^_^A

そうそう、調べてみたんですがフィールダーの荷室って奥行きが160cm以上あるみたいですね(o^-')b
イレクターとコンパネで棚を作ってやれば、コットテントを寝かせて収納できませんか?
その場合、残念ながら2名乗車になっちゃうでしょうけど・・・
まぁソロからデュオキャンが前提なら問題ないのでは?

7. 楽しかった♪♪

ほんっとお世話になりましたぁー!!
ジェシーさんが作られるお料理、
感動するくらいどれも美味しかった!!
ありがとうございましたヾ州≧∇≦州ノ

ほんと、みんなずーーっと笑ってましたねぇ~
すごい楽しかったです!
ジェシーさんの旦那様とは・・・・
漫画のことでもっと話したかったなー(笑)
同い年だし(笑)(笑)
牛トリオでwwww

またご一緒してくださいね~♪
ありがとうございました(≧∇≦)ノ

8. 無題

お疲れ様でした♪

今回も楽しかったです。めっちゃ暑かったですが。。。
海は、子ども達も喜んでたし(≧▽≦)
あっ大人もかっ(笑)

またご一緒しましょう♪


9. 無題

いやぁ~楽し暑かったですね♪
でも食べて飲んで大笑いして海入って楽しかったですね♪
でも2泊ご一緒したの初めてでは!?
もうちょっと涼しくなったらまたキャンプ行きましょうねぇ~♪

10. 岬さん

こちらこそお世話になりありがとうございました。

暑かったけどホント楽しかったです♪

最終日頭にタオル巻いて、スッピンで汗だくで炊事場にいた私…
思いだしたら恥ずかしいです…(^0^;)

またご一緒させてくださいねぇ~

塩焼きそば美味しくできたらアップします~
ありがとうございました(^^)/

11. モカちゃ

お世話になりました。
暑かったけどキャンプも海も最高でした!
ありがとうございました(^^)/

浅利海岸きれいで良かったわぁ~♪

貸し切りの菰沢もクセになりそう(笑)

またご一緒させてくださいねぇ~(^-^*)

12. キム兄さん

暑かったですが楽しいキャンプができたのは、キム家のおかげです。

ありがとうございました(^-^*)

今まで近くだったので、連泊したことが無かったですがゆっくり過ごせて良かったです♪

あそこは貸し切りに限ります(笑)
来夏も、また行きたいです!
その時は誘って下さいね~(^^)/

13. 無題

ありがとうございましたぁ
美味しいものいっぱいで、楽しかったです

完全 居候キャンプでしたが (;¬з¬)あははw

初めてでしたが、いいキャンプ場ですね
涼しいときに、又やりたいですね

10月いっぱいまでってのが、ちょっと惜しい

14. Genさん

こちらこそありがとうございました。

貸し切りだったので、気にせずにBGM聴けて盛り上がりましたね~(^^)/

近くに住んでますが、あそこの海は初めてでした!

またご一緒させてくださいね~♪

15. 無題

さんざんお世話になっておきながら、
遅コメで、ほんとすみません。

食べて飲んで笑いっぱなしの3日間。
あの海に行くと、もうほかには行けません!!

ジェシーさんにもお会いすることができたし、最高の夏の思い出ができました。

本当にありがとうございました。

ぜひまたご一緒してくださいね♪♪

16. むらさきイモさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

ホント楽しかったです♪

そしてイモさんとむらさきイモさんの会話が、メッチャリアルで笑えたよ~(笑)

海もきれいだったし、また来年も行きましょう~
その前に、またご一緒させて下さい(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
