DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
夕方から設営だけしました(^^)/


端っこに張っておきました(笑)


明日は、賑やかになることでしょう♪
我が家到着夕方になりますので、呑んで待っててねぇ~(^-^*)




Android携帯からの投稿










スポンサーサイト
コメント

1. 無題

パッツン張りですね♪
しかも置いて帰るとは・・・男前ですね(笑)
明日から暑そうですがよろしくお願いします♪

2. え?

設営して帰る?

凄い…

ってか綺麗な所ですね~(≧∇≦)

3. キム兄さん

アメドと連結したので、パッツン張りじゃないんです(笑)

レクタ、中に置いてあるので使って下さい。

よろしくお願いします♪


4. saruさん

ハィ~
夕方から設営して帰りました(^^;)

実は明日、キャンプに行く前に接待海水浴があるので無理して張りに行ったのです(笑)

場所は我が家のホームです。
汗まみれのキャンプしてきます(^^)/

5. Re:saruさん

>ジェシーさん

え?
接待海水浴!
やって見たいやられて見たい♪

あっ、菰沢ですか?

6. saruさん

たいした接待じゃないですよ~(^0^;)
日陰用意してBBQとアルコールを準備するだけです。

チャンスがあればビキニのギャル、ブログにアップしますね~(笑)

そうです♪
いつものキャンプ場です(^-^*)

7. 無題

デカイ。。。森の中の基地みたいだw(;´▽`A``

それにしても、設営だけして放置とは(^^ゞ 慣れてる方はさすがですねぇ~(o^-')b

近かったらこっそり遊びに言っちゃうんだけどなぁwwヽ(゜▽、゜)ノ

今夜は大宴会になるんでしょうねぇ。。。大量に飲まれるんでしょうねぇ~ww

あ、そうそう、先日のキャンプにて初の「サングリア」(撃沈ワイン)を作ってみたんですが、アレって果物も食べるもんなんですかねぇ?

8. あつしさん

返信遅れてごめんなさい。

久しぶりの連泊グルキャン、暑くて汗だくですが楽しいキャンプをしています(*^^*)

サングリア・ワインの果物は我が家は食べませんが…
食べる方もいますね~
どうなんでしょうかぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
