DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
我が家の冬キャンプにとって何より大切な相棒相棒
それが武井バーナー301パープルストーブ+6L外タンクメラメラ
$やわらかい風

コレ1台で外は氷点下でもリビシェルの中はヌックヌク~音譜
$やわらかい風
もちろんIGTの下に入れて料理を温めたり焼いたりするのもOK
ホントに頼れるヤツなんですよグッド!

なので、シーズンが終わった頃にはこんな状態にガーン
$やわらかい風
油やサビでドロドロです汚れ

どうやら気になっていたみたいで、ようやくダーリンがピカールで磨き上げてくれましたキラッ☆
$やわらかい風
だいぶマシになったかな?ニコニコ

できれば、予備にもう1台あると安心だね顔・伏せ目
なんて話してた矢先に。。。

なんと来月から501が1万円近くも値上げなんだとか!?
材料費の高騰が理由みたいですが、去年に引き続きまたですかひゃ~・・・

来シーズンの冬キャンを計画されてるキャンパーさん
買うなら今ですよ逃げる

ダーリンは諦めました。。。トボトボ













武井バーナー接続金具501

武井バーナー接続金具501
価格:1,680円(税込、送料別)



武井バーナー針付ギア

武井バーナー針付ギア
価格:945円(税込、送料別)







スノーピーク(snow peak)グリルネットハーフ

スノーピーク(snow peak)グリルネットハーフ
価格:2,100円(税込、送料別)









スポンサーサイト
コメント

1. 501

また値上がりするんだ。。。
買っといてよかった~(*^^)v

で、ダーリンはあきらめたの~~?!

なんでしたら、格安の某魔の館でゲットしときまっせ~~^m^

2. らしいですょ…

☆すがっぱさん

今のこの暑い時期に買っておこうかぁ~とは思いませんよね(^o^;)
でも冬キャンには必需品ですよねぇ~

もう1台…気持ちはわかるけど却下ですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
