DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は部長さんが、山陽から遊びにこられました(^-^*)

山登りでもキャンプでもなく…


新車の慣らし運転を兼ねてブツの受け渡しに~o(^-^)


山登りが増えても、やっぱりキャンプには連れて行ってもらいたい…

我が家のリビシェル もう100泊以上は張ってるはず(笑)

ファミキャンの予定が無くなった部長さんのご厚意でキレイなリビシェルを譲っていただきましたヽ(^0^)ノ 


せっかく遠方まで来て頂いたので、山陰の美味しいお魚を食べていただきました。



お刺身・太刀魚のムニエル・白バイ貝煮…



暑いのに、わざわざお越し頂き ありがとうございました(*^^*)


押し入れの中またキャンプ道具増えた…

アレとアレは、あの方のところへ(^。^)y-゚゚゚






Android携帯からの投稿
















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
