DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日も暑かったですね~

ずぶ濡れになって、ガンガン水遊びしてる毎日…


私の職場って3ヵ所あるの…

1ヵ所は水遊びナシ!
もう1ヵ所は時々…
私のところは毎日!

働いてる職員は給料一緒なのに、配属が私のところだったがゆえに、毎日水掛けられてずぶ濡れ(-。-;)

そりゃぁ~
機嫌も悪くなるわぁ~

ホントは私だってエアコンの部屋で、ゆっくりしたいさぁ…

家に帰ればくたびれて夕飯も外食にしたりチンばかり…

あと何日か頑張ろう(^-^*)




今晩は近所の王将でガッツリだぁ~(笑)



Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
