DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日はダーリン40回目のお誕生日(*^^*)



ブロガー泣かせの旦那様……

普通果物いっぱいホールのケーキか、あの方みたいなデコケーキにしたかったのですが…

すべて却下…(-。-;)


で、結局コレ↓


ドゥーブル・フロマージュ~

わかりやすく言えばチーズケーキ(笑)

なんか地味…!
写真撮っても絵にならない(>_<)

まぁ~仕方ない。
本人のリクエストですから…


プレゼントはどうなるんでしょう~?
なぜか私がドキドキ!(笑)




毎日ありがとう~
感謝です。







Android携帯からの投稿












スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お誕生日おめでとうございます!
チーズケーキ美味しそう(◍•ᴗ•◍)♡♬

2. 無題

すえぞうさんお誕生日おめでとうございます♪

プレゼント楽しみですね~(笑)

チーズケーキわたしも大好きでーすヾ(≧∇≦)

3. 無題

お誕生日おめでとうございます☆

チーズケーキ♪(*^^*)いいじゃないですか!
うちの主人と同い年なんですね~(^w^)
また一年アウトドアライフを元気に
楽しんで下さいね!

4. 無題

旦那様のお誕生日おめでとうございます!!

バースデーケーキにしては確かに地味かもぉ~(笑)
でも、リクエストのケーキ!
美味しく食べるのが一番ですもんね(o^-^o)

素敵な一日になりますように♪

5. 無題

誕生日おめでとうございます♪
こないだ僕の誕生日にはケーキも『おめでとう』も何もありませんでした・・・(笑)
まあそんな歳でもありませんが(汗)

6. ぴのこさん

ありがとうございます♪

となりで美味しそう食べてました~(*^^*)
そのとなりには、ジーと座ってくれるの待ってるリーが待機して、私に睨まれてました(笑)

7. モカちゃん

ありがとうございます♪

またバースデープレゼントのおかげで、ディズニーが遠退いています(笑)

さて、どうなることかぁ~(^0^;)


8. アニーママ♪さん

ありがとうございます♪

ご主人様と同じ年ですかぁ~(^-^*)

じゃあ、前厄ですかねぇ~?

我が家あまりよくわからないのですが、厄払いに行かないとですかねぇ~(^0^;)

9. カズ&トモさん

ありがとうございます♪

ホンに地味なバースデーケーキでした(^^;)

皆さんから、あたたかいコメント頂いて私もダーリンもうれしいです(^^)/

今晩も夜勤なのでいつも通りですが、なんかホッコリしてます~

10. キム兄さん

ありがとうございます♪

僕の誕生日は、ミッキー達にお祝いしてもらったではないですかぁ(^。^)y-゚゚゚
うらやましい~(笑)

今度のキャンプで、まとめておお祝いしましょうね~(^^)/

11. おめでとうございます♪

僕もチーズケーキ大好きです♪
結婚前に今の奥様にホールで作ってもらって食べきれずに残してから、ウチでは一切作ってくれなくなりました(≧∇≦)

12. saruさん

ありがとうございます♪

たくさんの方からコメント頂いて、ダーリンも喜んでいます(*^^*)

手作りって、作り手と受け取れる側では少し温度差があるのかなぁ~(笑)

気持ちは一緒だと思いますよ~

saruさんの海記事楽しく、読み逃げさせて頂いてます(^^;)
今年は週末の天気が微妙で海に入ってない我が家です…

13. おめでとうございます!!

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!о(ж>▽<)y ☆

チーズケーキ、自分も一番好きなケーキですよぉ(o^-')b

で・・・自分はいつもチーズケーキと普通のフルーツデコレーションケーキの2種類を用意して気持ち悪くなる程食べてますww

プレゼントは何でしょうねぇ( ̄▽+ ̄*)

バックパックは一通り揃ったし、靴も完璧だし、ストックも。。。う~ん楽しみだ!!('-^*)/

14. あつしさん

ありがとうございます♪

毎日の暑さと忙しさでバタバタしてます(^^;)

誕生日の度に振り返り日々に感謝です(^-^*)

バースデープレゼントは……
そうなんです~

今回予想外のこと言われてビックリ!
いまさら~?の大物なんです(笑)
そろそろ届く頃かなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
