DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジムニーのこと
我が家はミニバンをメインに乗り継いできたので、シートにはアームレストがあって当たり前…
なので、代車やレンタカーを借りてアームレストが無いと運転してても左腕が落ち着かなくて何か しっくり来ないんですよね(^_^;

実は我が家のジムニー改め ”ジェムニーちゃん”にもアームレストが付いていません(ノД`)
あっ、ジェムニーと呼びだしたのは登山部の方々が「ジェシーさんのジムニーだからジェムニーだよね」と言い出したからです(笑)

ネットで調べてみるとユーザーの皆さんも色々なアームレストを付けてらっしゃるみたいで、わたしも参考にさせて貰って コレを購入しました(^_^)/
シーエー産商さんの PLエボリューション A-305です♪

構造が単純でスチールの足をコンソールの隙間に挟み込むだけ(^-^)
わたしでも簡単に設置できました!

何よりも気に入ったのが、特別仕様車 X-アドベンチャーの専用シートと全く違和感の無いパンチングレザー素材に赤いステッチ(゚ロ゚;)
もしかしてオプションですか?!
みたいな自然さです(^。^)v
安かったのに肘を置いた感じは高級感満点◎

コレもう大成功でしょうヽ(^0^)ノ


…でもね、問題が無い訳では無いんですσ(^◇^;)
この場所に設置すると貴重な3個しかないドリンクホルダーが2つも使えなくなるんです(×_×)
かと言って前に出すと足がグラつくし、何よりサイドブレーキが引き難くなるので危ない(~_~;)

何とか純正っぽくドリンクホルダーを追加する方向で調整します(o_ _)o




<< φ(.. )ジェシーの旦那が投稿>>











スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
