DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
去年バイヤリースオレンジ&トマトのジュースがお気に入りでしたが限定品でもう売ってないし…


そしたら、ダーリンがコレ↓
持って帰ってくれました(^-^*)


私は、グレープフルーツが苦手なので微妙ですが…(^0^;)


さっぱりした味なので夏向きです♪





Android携帯からの投稿
















スポンサーサイト
コメント

1. 無題

いつも思ってるんですがヽ(´o`;

ジェシーさん家って希望、大人買いですねΣ(゚д゚lll)

すごいΣ(゚д゚lll)

2. 吉野屋さん

いぇ~いぇ~
貴族の貴方様には負けます(=^..^=)ミャー

また美味しい変わったのがあったら持って行きます~♪

それよか、赤短梅酒残しておいてください(笑)

3. フルーツと野菜

へえ~

フルーツだけじゃなく、野菜も入っているいるのがあるんですね~
オイシソウ♪

4. かず吉さん

グレープフルーツが好きな方だったら、気にいると思いますょ~(^^)/

トマトは20%・グレープフルーツが80%
です。

みつけたら飲んでみてくださいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
