DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
6月29・30日ホタルを見に広島県北部にあるキャンプ場に行ってきました(^-^*)



ご一緒させていただいたのは…


キム兄さん&モカちゃんファミリー

吉野家さん父子

我が家の3家族♪



今年はあまりたくさんのホタルが見られませんでしたが…
なんとサイトの前に子供が遊ぶのにちょうど良い川が流れてて大喜び(*^^*)


水がきれいで気持ち良かった~


『貴族』のパパと遊んだり(笑)


お姉ちゃん達にボール遊びしてもらったり


アレ~
いつものお肉のおっちゃんが、今回はお魚のおっちゃんに(笑)


できあがりは…

ヒラマサのお刺身!


ほかにも…



エビフライ
チキン南蛮
スパゲティ・ボンゴレ
ツナのさっぱりパスタ
砂肝のおつまみ
カボチャ煮
おでん
魚のあら煮
冷やし中華
など~など~~

どのごちそうも、おいしゅう~ございました(^_^)v



ホタルは昨年に比べると少なめでしたが、心配してた雨も降らず虫も少なく涼しい快適なキャンプでした(^^)/




アウトの時間が無いので、二日目はテントだけ片付けて午後からゆっくりのんびりさせていただきました。


今回は、レクタL2張り+アメド3張りで3サイトはみ出し(笑)

サイトは狭いですがイン・アウトの時間がフリーなのでOK(笑)



奥が吉野家さんの幕
手前が我が家…

同じモノなのに、色が全然違う!!

ずいぶん使い込んでることを実感しました(笑)


ホタルが少なくて残念でしたが、着替えが間に合わないくらい水遊びを本気で楽しんでましたよ!



ご一緒させていただいた皆さん、Reoが大変~大変お世話になりました。



また懲りずよろしくお願いします(^-^*)















Android携帯からの投稿















スポンサーサイト
コメント

1. レクタ



こんなに色が落ちるんですね!
ビックリです

我が家のレクタ
まだ一回しか使った事がない・・汗


2. 無題

楽しかったですねぇ~(^^;;


次は水着持参ですね(=゚ω゚)ノ

プリキュア以外で(笑)

3. ぱぱこさん

レクタ張ってる時は思わなかったですが、あとから見てビックリしました(^^;)

たぶん30回以上張ってると思います…

我が家のリビシェルは100回以上張ってるので、昨日みたいに比べたら恥ずかしいです(笑)

4. 吉野屋さん

お世話になりました。

どんどんパワーアップしてて、今朝は腰が痛いです(^^;)

あぁ~
水着のこと忘れてました…?

さて、どうなってるかぁ~(笑)

次回もよろしくお願いします♪

5. 無題

今回もお世話になりました(^ε^)♪

レオちゃんのハプニングにはめっちゃ驚きましたが。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ

キャンプ場でお刺身なんかはまりそうです。。。
あたしも訓練しなきゃ~

でわまた、よろしくお願いしますね。

6. モカちゃん

こちらこそ大変お世話になりました。

ホントびっくりでした(゚o゚;

今朝も、また行くと言ってたそうです…
まぁ~あんなに楽しそうな姿見ると次も連れて行きそうです(笑)

次回もよろしくお願いします♪

7. こんばんは!

我が家のブログへ訪問、コメントありがとうございました!
キャンプ場で挨拶できてないのに、
コメントで挨拶してるのって、
妙な感じですね♪
我が家、こちらのキャンプ場はじめてでしたが、嵌まりそうです。
次回は、ちゃんと挨拶させてくださいね(笑)

8. kcy_f(こーじ)さん

ご訪問ありがとうございます♪

ホントご挨拶がいい加減ですみませんでした(^^;)

パワーアップした子供の相手にクタクタドキドキでした(笑)

ホタルのシーズン以外は、きっとあそこのキャンプ場は宣伝してほしいと思うのですが難しいですね~

また、ひょっこりお逢いできたらうれしいです(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
