DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ずいぶん前から…

なんでアンタ、ラインしないのよぉ~と言われ続け…
$やわらかい風
過去がありすぎる私は怖くて、なかなか入っていけませんでした(笑)



しかし時代には逆らえず、身辺整理をして開けた瞬間から~

懐かしい友達や知り合いから瞬時にコメント?(なんていうのかなぁ~)


メールもあるのに、こっちの方が相手が見たかどうかすぐわかるし早い!


昨日バンバンの方が実母さんとのやりとりをブログにアップされてて、微笑ましかったぁ~(^^)/~~~



この人、お友達じゃないですかぁ~?

いいえ…
激しく関わりたくないです(-.-;) 

わぁ~
この人もラインやってるの!?…
みたいな意外な方も多数いらっしゃってドキドキですが、差し引いても便利ですね~(^-^*)


だから、さっさと始めれば良かったでしょう~と突っ込まれてもハイ~ですわぁ(^^;)



スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ジェシーさん
こんにちは~!(^^)!

私もライン 初めて数か月・・
結構楽しくやってます

最初は かなり不安だったのですが
やはり便利ですね~( *´艸`)

スタンプはもちろん??
無料のものだけです(笑)

2. ちかべぇさん

ホント便利ですね~(^0^;)

ただ、lineを通して個人情報が流れてたらと考えると心配はありますよねぇ…

私も無料のスタンプしか持ってませんが、探すと結構いろんなところでもらえますね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
