DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
去年から、使い始めた【ミスト】の虫除け~

お店の人の説明聞いたのが間違い…
結局3本も購入!


でも、ダーリンのお気に入りはコレ↓


山登りに持って行くには、大きさもちょうど良く顔に使えるので、全身刺されまくりのダーリンにはピッタリらしい(笑)
  

で、お店の人の説明では医薬品のミストがオススメらしい↓


今年出てる商品で医薬品はコレだけらしいょ~

いったい医薬品ってどう違うの?
と、聞いたらお肌に優しい??らしい?!

顔につけたり、小さい子供が使うにはイチ押しらしいです(^0^;)


そんでもって、他のは虫除け成分10%なのに、コレだけ12%なんだって……



なんか怪しい説明だったけど、週末キャンプ…
虫に刺されそうだし、可愛いちびっ子が一緒なので購入しました(笑)



自分で虫除け作れるけど…
ほぼ一年中刺されまくりのダーリン(^^;)

こんなに使う?と突っ込まれそうですが、ダーリン山携帯用と日常用、キャンプ用と(。・・)


赤色した蚊取り線香・匂いのないベープマット・虫除けオイルランタンと万全体制でキャンプ行っても刺されて、後がひどくなるダーリン……


後は、病院行って抗生物質の塗り薬もらってこなくちゃ~(笑)


でも一番肝心なのは天気だぁ~(笑)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

去年プレシャワーの実験しましたが塗って無い部分はバリバリに集ってきましたよ~

耳なし芳一にならないように・・笑


2. ぱぱこさん

ありがとうございます。

耳ですねぇ~(笑)

つけ忘れがないようにいたします(^^)/

しかし、3本はチト多いですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
