DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
これからの時期ピッタリのカップヌードル~♪

その名も~~
  イタリアンカレー


コレ昨夏、なぜかビッグサイズのみの販売(@_@)(@_@)

私の中では今まで食べたカップ麺で断トツの1位!!
(私個人の感想なのであしからず)



その証拠に、今年レギュラーサイズで待望の復活(笑)!?

……って、書いてある(^^;)



見た感じは普通なんょ~


よ~く下までかき混ぜて食べてねぇ~(笑)


ちなみに、コレなかなか売ってません(。・・)



スーパーより、コンビニの方が置いてあるかも…



それから、似てますがコレ↓とは違います。





私のブログは食べることばかり…(笑)

昨年も、同じような記事書いたけど誰か食べたかなぁ~~?







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おいしそうですね!!

見つけたらGETします。
暑いときにトマトの酸味とカレー味はおいしそう。

今年のラーメンはイタリアン(トマト系)がブームなんですかねえ??

2. 無題

食べた事ないですよ~
いつも、無難な味ばかり選んで挑戦できない私…(^^;レギュラーサイズなら買いやすいですよね。
今度見つけたら買うぞ~!
確かにチリトマトと間違えそうヽ(*´▽)ノ♪
私、絶対間違えるな~
ジェシーさん、丁寧にありがとうございます!!

3. こーたろーさん

なかなか美味しいと思うので、ぜひ探して食べてみてください。

1年ぶりに食べたら、アレ味が違う!と思ったらかき混ぜてませんでした(^^;)

こーたろーさんのラーメン記事見て行ってみたい、美味しそうなお店がいっぱいなのに遠くて残念です(笑)

4. アニーママ♪さん

コメント頂いてばかりですみませんm(_ _)m

山の記事、しっかと見せて頂いてます(^^)/

トマト味が苦手じゃなくちゃ、美味しいと思いますょ~

昨年あった~あった!と友達が買ってたのが間違えだったので、あえて載せました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
