DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
私ねぇ~
香りの強い大葉・みょうが・山椒・ハーブティーなどが苦手なんです…

それなのに、バジルのあの爽やかな香りと独特の味が好きで…

友達にわがまま言って栽培してもらってるの(^0^;)


ダーリンの【微妙】の言葉も知らんぷり…


昨日もジェノバソースを作って得意な顔して昼はパスタ~(^^)/



ここで止めておけば良かったのですが、夕食に舌平目のムニエル&キノコソテー焼いてバジルソースかけたの…


(↑なんか美味しそうなに写せなかった)


私的には問題なく美味しかったのですが、これホントに美味しい??と聞かれ……(@_@)
ダーリンのお口には合わないようです。


私の作る食事に文句を言わないダーリンですが、このバジルソースはイヤみたい(。・・)


自分が好きでも相手がキライって言うモノありますよねぇ~


私の方が好き嫌いが多いのですが…(笑)



我が家では、それがこのバジルを使ったジェノバソースなんだぁ…(笑)







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. あ~…

なんか分かる気がします(≧∇≦)

僕も20代の頃はハーブ系は薬にしか感じなかったですもん…

最近ハーブとか大好きになりましたけどね♪
去年ベランダで栽培したバジルでジェノバソース作りました♪
今年も絶賛栽培中♪

2. saruさん

おお~
わかっていただけましたぁ~

って、どっちのことかなぁ~(^^;)

昨夜は、魚をパスして煮物しかおかずがなかったので今晩はダーリンの好きそうなモノを作ります(^^)/


私ベランダで枯れるはずのないロースマリー枯らすほど育てるのは下手くそなんです…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
