DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
またアイスクリームの記事ですが…_(._.)_
ナニかぁ~(笑)




今度はパルムとは、正反対のサッパリ味のシャーベット風です♪




一言で伝えると、グリコのパピコ~(^^)/





クルマ運転しながら食べるのに、ちょうどいいよぉ~(笑)









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. こんばんは。

パピコ、おいしいよね~

暑いときにはさっぱり系のこういうのがいいな♪
これから、汗っかきの私にはしんどい季節です~

痩せればええ話やけどね^^;

土曜日、行ってきます。
1泊なんでちょっとでもゆっくりできるように早朝に着けるように行こうかなあと思ってるんですが起きれるかな。。。(>_<)


2. mayumiさん

あのパピコの微妙な柔らかさがいいよねぇ~(笑)

週末お天気良いみたいだし、あそこホタルがきれいだからぜひ見てきてね~
楽しいキャンプになりますように~(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
