DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
きのう夕方買い物に出たついでに、ラーメンを食べに行きました♪

今まで気がつかなかったけど…

そうなんだぁ…(笑)


キム兄さん~~
○ちゃん&○○君のママ喜びそう~(^-^*)


ダーリンが、グラスビールなんじゃない?と言ってましたが…
ちゃんとジョッキーでした(笑)




久しぶりに食べた口から火を吹きそうなタンタン麺と半カニ石焼きチャーハン


ここのお店キムチ食べ放題!


場所は出雲空港から程近いところにあります。





家族はラーメン、ビール呑む人は無料のキムチ~~
いいねぇ~(笑)






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

生280円とは♪
なんて良心的な店なんでしょう♪
でも・・・ラーメン店なんですね(笑)
おつまみがラーメン!?
締めの店みたいですね♪

2. キム兄さん

そうなんです…
ラーメン屋さんなんです(^^;)

無料のキムチ食べ放題と450円の唐揚げでいかがですかぁ~(笑)

あの看板見たとき、すぐキム兄さん思い出しだしました(=^..^=)ミャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
