DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
同僚がプレミアムチケットが当たって、大阪まで東方神起のライブに行って来たそうで~

お土産を買って来てくれました…


東方神起ライブツアー2013と書いてある、どら焼き!?

普通のどら焼きだったけど、ここは大人の対応で美味しかったとニッコリ笑顔(笑)

全く東方神起に興味のない私は、いろいろライブの、話を熱く語られましたがチンプンカンプンσ(^_^;


そんでもって、阪急梅田のデパ地下で並んで買ってきてくれたのがコレ↓


皆さんよく食べる、ハッピーターン♪

(袋にはハッピーターンズと書いてありました)


えぇ~
ちょっと違う!
高級ですょ~(笑)


ハッピージョイだそうです(^-^*)


1時間以上も並んだそうです(@_@)

味は6種類~

黒糖・カマンベールチーズ・メープル…

紫芋


抹茶

木苺



食べてるうちに、味が訳が分からなくなってきました(^^;)


私個人の感想は、カマンベールチーズが食べ慣れた感じで一番かなぁ~

せんべいは、いつも食べてるのと同じ感じ…
かかってる粉?は、かなりしっかり…
これでもかぁ~って位ついてました(笑)


ブログネタにピッタリのコジャレたお煎餅でした(笑)









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ここ、開店前から並んでるんだよ~
阪急のドアが開くと同時に走ってお店にいってはって、あっという間に百貨店の外に並ばされてた。

お友達、根性ある~

2. mayumiさん

話には聞いたけどマジでそんなに並ぶんだぁ…(@_@)

そりゃあ~
半年前から有給申請して、飛行機の早得予約する人ですから~
気合いが違いますょ~(笑)

都会は、美味しいオシャレなお菓子たくさん!
誘惑の少ない田舎に住んでて良かった(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
