DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
最近ハマってる、ほろよいのラムネ味~♪


ダーリンが…

買っておかないと、アレ売り切れるよ~?!

アレもう注文終了になったよ~って?!

(仕事柄情報が早い)


マジ…(>.<) 


そうかぁ~!
初夏限定って書いてあったわぁ~σ(^_^;


で、底値のお店であるだけ買ってきました(^_^)v




もうケース売りが無くて、棚に並んでた32本全部購入(笑)



この後は、またまた私が昨年お気に入りだった【あんず味】が発売されるようです~♪


家では、飲まないはずの私なんだけどなぁ~(笑)












Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おはようございます^^

おぉ~っ!!ジェシーさん
大人買いですね♪
私もほろ酔いシリーズ好きです

そうかぁ ラムネも終売なんですね
私も買っておかないと( ´艸`)ふふ

最近私のお気に入りは
196℃ ルビーグレープフルーツ
2013限定です^^
でもイオンのお店でしか
売ってなんですよねぇ~(´;ω;`)

2. 無題

箱なしの32本買い素敵ですね。

レジでちょっと気まずいですね。

見かけたら買ってきます。

3. えへぇ~

「ほろよい」を飲んだことがありません。
甘いお酒なのかな?と思って、関心を持てずにいましたが・・・

そうなんだ~
美味しいんですね~ヾ(@^▽^@)ノ
なんだか気になってキマシタ。
機会があったら、お目にかかれたら、買ってみようっと。

4. 無題

わぁー最後間に合って良かったですねv(^-^)v
それにしてもこんなふうに積み上げると、すご~い(笑)

ラムネ味があるのですね。
見かけたら私も買ってみようかなo(^▽^)o

5. ちかべぇさん

196℃ルビーグレープフルーツ買いにイオンに寄ってみようと思いながら帰ってきてしまいました(^^;)

あまりアルコールが得意でないので、このラムネ味はお気に入りです~♪

6. ぼうやさん

恥ずかしくないですょ~

お店のお兄さんが、ジュースの箱に入れてレジまで運んでくれたので…(笑)

今日もすごい砂ホコリの中、外でドッチボールしてくたくたなので、シャワーが終わって飲んでるところです(^^)/

7. かず吉さん

甘いジュースみたいなサワーなんで、甘口が苦手な人はイマイチかもしれませんょ~

私はあまり飲めないので、このほろよいシリーズ好きです(^-^*)

毎日1本飲むのを楽しみにしています(笑)

8. カズ&トモさん

私も初めて積み上げてみました(笑)

ホント間に合って良かったです(^。^;)

このラムネ味、売ってないお店が多いのでみかけたら是非買って飲んでみて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
