DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
ただいまの時刻…
午前2時過ぎ……

今から、ダーリン出発です(^^;)


その前に、まずここへ?!


こんな時間に私も食べちゃいます(爆)


吉野家で鰻丼(笑)

なかなか美味しい~(^^)/

ダーリンは今から運転して朝一で山登りだからいいけど…
私留守番~
今から寝ますσ(^◇^;)
ご飯半分ダーリンにあげたけど食べ過ぎです!

遅い昼食で寿司、夜中に鰻丼!!
あぁ…
自己嫌悪(泣)


ダーリン~

気をつけて、いってらっしゃい(^^)/~~~





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ダブルですね!!
夏はうなぎでスタミナ付けて
仕事に遊びに頑張りましょう(^_^)v

2. ナナさん

ナナさんの呟き見てダーリンが激しく食べたかったようです(笑)

私はシングル&ご飯半分でした(^^;)

ふっくらしてて美味しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
