DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
5月25・26日久しぶりに、聖湖キャンプ場へ行ってきました♪



ここ無料のキャンプ場なんです。


昨日もたくさんの方がいました。


ささっと設営終えて、2人で焚き火したのはいつか思い出せないほど久しぶりの焚き火メラメラ





その後も、2人のキャンプでは超久しぶりのヤキヤキチョキ


網焼きなのでカルビではなくロースですにひひ



絹さや・新タマネギのホイル焼き…

普段とは違う食べ方!
蒸し焼き状態の野菜甘味がでて美味しかったラブラブ!


実は、静かでのんびりした感じですが…

道路挟んでお向かいさん…
総勢20数名~
車中泊&キャンカーさんグループ

にぎやかなのは、わかってましたが夕方になると、炊事場にイスとテーブル移動して…
大きなスクリーンをぶら下げ始めましたパンチ!

だいぶ経って、管理人さんらしき方に注意され場所を移動し、夜も心配することなく翌朝は早くから解散になり…

そのあと、今度はライダーさんがたくさん来てバーベキューを楽しまれてました。


下の湖畔サイトもいっぱいでした。
(名前は湖畔サイトですが湖は全くみえません)…(笑)


あぁ…
ちょっと歩けば、聖湖は見えますょ~




でも~
焚き火で癒されて




リーもマッタリ~
ウトウト~ぐぅぐぅ



とても気持ちの良いキャンプをして来ましたWハート




ダーリンは早起きして、深入山に登ってきて、キャンプ場に戻って二度寝したり充実した休日でしたキラキラ


今回は、松の花粉がスゴくて驚きました叫び
ホンにビックリ!!
クルマやテントはもちろんですが、自分の鼻や耳の中まで…汗



ここのキャンプ場は冬はクローズですが寒くなって、武井さん無しでは無理な位の時期に行くのがオススメかもしれませんね~(笑)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

やぶない(´・Д・)」もう少しで行く所でした(´・Д・)」

OFFシーズンの時がぃいみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

2. 吉野屋さん

マジSOS送ろうかと思いました(^^;)

炊事場占領されたら、吉野屋さん洗い物できずに死活問題だよね~(笑)

でも予約もいらないし、時間も自由なので寒くなる頃行きましょうょ~♪

3. ヘェ~♪

無料にしては良さそうなキャンプ場ですね♪

キレイそうです(≧∇≦)


4. saruさん

そうなんです。
トイレもきれいだし、クルマも近くに停められるので人気ですょ(^_^)v

ただ傾斜が多くて、いいなぁ~と思うところはテント張るには微妙なんです!?

子供達が走り回ってサッカーしたり、フリスビーするにはオススメです(^^)/

早起きして良い場所ゲットして下さい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
