DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
ハロウィンの時期に行こうと思ってたディズニーリゾートでしたが…

クルマを買ったので、自分の中で今年はあきらめようと思ってました……


それが……

ナゼかミッキーが、家から歩いて10分くらいのところに来るそうです!



島根初来県(笑)

新聞見て初めて知りました(^^;)


えらいこっちゃ~~(笑)

神話の国が夢の国になるらしいです!?




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. マジっすか!?

神話の国が夢の国♪

好きなひとにはたまりませんね~(≧∇≦)

2. saruさん

ハィ~
マジでミッキーが来ます(^^)/

10月の2週目みたいです。
あの週は出雲駅伝もあるのでにぎやかで人がいっぱいです(笑)

saruさんご家族もいかがですかぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
