DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日は朝から用事が合って浜田に来ています♪

分刻みで動いてます(^0^;)

ホントは、まだ寄りたいところがあるんだけど…



ここから眺める夕日は、とてもステキ…

今日は黄砂?なのかなぁ~
霞んでドンより~~



さて、2時間クルマ走らせて帰って30分ほど仕事に行かんとだぁ…(笑)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

残念でしたねぇ~。

こちら光化学スモッグ注意報出てましたよ。


2. 無題

お天気は良さそうなのに、かなり霞んでいますね。
こちらは午後になってかなり暑くなりました。

あれから仕事だったのですね。
お疲れさまでした♪

3. ぼうやさん

黄砂じゃなくて、光化学スモックだったのかなぁ~?

天気が良いのに洗濯物、外に干せなくて困りますわぁ~(-o- )

夏に近くである花火大会を、ここから見るのが特等席なんです~
満車で見たことないですが…(笑)

4. カズ&トモさん

今日はエアコン付けるくらい暑かったです(^^;)

バタバタでしたが用事足したりお久しぶりの懐かしい方に逢ったりと、目が廻る1日でした(^^)/

1日休む時は、長に許可をもらうのですがラスト30分だけ出勤したのでOKでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
