DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジムニーのこと
とうとう我が家の歴史上…


最も高額なアウトドア用品を買ってしまいましたあせる






クルマもう1台欲しいなぁ~シラー

あったら便利だよね~得意げ

なんて話してはいたのですが、私の欲しいクルマは実物がなかなか置いてなくて じっくりと見る機会が今までなかったんです…DASH!

それが、昨日は一日中 雨降りでどこにも行けず、二人でお買い物に行った帰りに販売店さんの前を通ったら、偶然あのクルマが展示してあるじゃないですかドキドキ


ちょっと見て帰るつもりが、笑顔の素敵な若いセールスマンさんに捕まり(笑)

ついついセールストークに釣られて見積もりを出してもらったら…!!!?

意外にも「買うなら今でしょう~~ひらめき電球」な熱いお兄さんで…

それから私の大好きな値引き交渉が始まり、夕食時に家まで押しかけて最終見積もりドーン爆弾



…はい、ハンコ押しちゃいましたメモ



で、先ほど交渉からたったの2日で契約完了合格

今月中には納車になる予定音譜


待ち遠しいなぁ~(*'∀`*)v









Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おおおおおおお
おめでとうございます。

いいなぁージムニー。

これで旦那様がトレッキングされていたら、頂上付近まで相棒で先回りできますね。

ヘタをすると藪をかき分け頂上で待てるかも知れませんね。

MTタイヤを履きましょう。

たぶん吉野屋さんの方がジムニーは詳しいと思います。

2. 無題

ジムニーなら、山頂まで車で行きましょう(笑)

でも羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

3. イイですね~♪

一目惚れ♪
衝動買い♪

大好きな言葉です♪

4. 無題

2日で契約しちゃうとは・・・(笑)
しかも今月納車できるなんて!!
羨ましい・・・
僕もジムニー欲しい♪

5. おー!!

出会いってあるんですね~!
ますます楽しいキャンプが出来ますね。

羨ましい(≧∇≦)

宝くじ買っちゃおうかなぁー。

6. 無題

すごい決断力ー\(◎о◎)/
出会っちゃったんですね~(≧∇≦)いい車ですね~♪♪どんな仕様にされたのかな?
軽があるとホンットええよ~!(しみじみ…笑)

納車までワクワク♡ですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

7. おお~!

タイミングって、あるんですよね・・・

ホント、うん。


ジムニーちゃん、良い車ですよね♪
あたしも、今の車がダメになったら、ジムニーちゃんにしたいと思ってます。

届くのが待ち遠しいですねヾ(@^▽^@)ノ

8. ぼうやさん

あまり考えずに買っちゃいました(^^;)

そんなタイヤ買ったら、ダーリンがどこまでも入ってしまいそうなんでやめておきます(笑)

いちおう私の通勤&買い物用のクルマです~?!

でも女子キャン誘われたら行っちゃおとウキウキしてます(^^)/

9. 吉野屋さん

ありがとうございます~
もう1台欲しかったので嬉しいです(*^^*)

まさか買うとは思わなかったけど、あまりに気持ちいい値引き交渉ができたので気楽に買っちゃいました…

しばらく何も買えません(>。<)
なので、30周年のお祝いも夢で終わりそうです~

10. saruさん

ハィ~
まさしく衝動買いでした(^0^;)

まぁ~
いいでしょう(笑)

今日から、心入れ替えて働いて来ました♪

納車が楽しみです~

11. キム兄さん

買い物に出かける時は、クルマ買うなんて思ってもいなかったんですょ~!
ホントに…!

昨日午後クルマ見て、夜8時頃ハンコ押して今朝契約書書いて…
20時間位で買っちゃいました(^^;)

必要だったから、良しです(笑)

今度は1人でもキャンプ行けるので誘って下さい♪

12. ぴのこさん

出会い~
ありますねぇ~(^-^*)
ワンちゃんと一緒です♪

宝くじ当たると良いですねぇ~
でも宝くじ当たったら、もっと高級車買いますよ~(笑)
きっと…(^^;)

13. ゆっちさん

クルマずっと欲しかったので…
良い買い物ができました。
あんな感じで押されたのが、今回は良かったのかもしれません(笑)

どんな仕様かあ~?!
特別仕様です(笑)

ビックリ値引き頑張りましたが、秋に楽しみにしてたTDLは無理そうです(。・・)

14. かず吉さん

タイミング…
あると思います(^^)/

昨日は、きっとその日だったんだと思います(笑) 

気に入ったクルマ買えて嬉しいです(*^^*)

昔のとは全然違って内装もオシャレで、かず吉さんも気に入ると思いますよ~♪

15. 無題

購入おめでとうございます!!

いいですね~納車が楽しみですね(^_^)
私はけっこう車好きなので、本当に
うらやましいです~!!

いつでも、ソロキャンできますねぇ(^_^)

16. 仲間~!

ジムニーはいいですよぉ~(*^▽^*)

自分、3年前に「山専用にジムニーを・・・」って思い、初の軽自動車購入したんですが、一度乗ったらず~っとジムニーしか乗らなくなっちゃって、「次もジムニーだな」って感じになってますもん。('-^*)/

狭い登山口近くの駐車場が楽々なのは勿論のこと、路肩に駐車する場所なんかでも林の中に突っ込んで駐車できて便利です(^_^)v

あ!アンダーガーニッシュもついてるぅ~(・∀・) それ、自分も付けたいんですよねぇ(*^▽^*)

次の群馬遠征はジムニーで来て下さい。一緒に記念撮影でもしましょ~('-^*)/

17. ナナさん

ありがとうございます。

本当は納車まで1ヵ月くらいかかるみたいですが、今月中に来るみたいです(^O^)/

田舎ですが、それなりにクルマが多いので気をつけて運転しま~す♪

18. あつしさん

お仲間入れていただきます~(^_^;)

いちおう私専用のクルマになってますが、きっとコッチばかり乗るようになると思います(笑)

私も軽自動車は10年以上乗ってませんが・・・
このクルマで群馬まで帰れるんでしょうかぁ~?

群馬で記念撮影~~
できるといいですねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
