DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
岬さんのブログ見て、我が家にもあったこと思いだして…

ゴソゴソ探してみました(笑)













やっぱりあった(^^)/

前に飲んだとき、甘くて炭酸で割って飲もうと飲みかけ放置で残りの1本~(^0^;)

明日は土曜日勤務(・_・、)
久しぶりにコレ飲もうかぁ~


もう1つ…

関係者の方がいたらゴメンナサイ…

ガッカリのパン(*_*;


みたらし団子は好きだけど、コレはないでしょう……

説明はしません…(笑)

さて、今日も頑張りましょう~♪



Android携帯からの投稿











スポンサーサイト
コメント

1. ぐふふー

これ、ほんとに美味しいわ~♪

あんまーいけどね(笑)

割らずに呑んだのでペロリでした(*´゚з゚)・∵.ブッ

2. いたるところで…

トリス♪

独身修行時代に冷蔵庫もなくストレートで安さゆえにトリスを飲んでいた思い出しかなく…

トリス様、いつの間にオシャレなご婦人達のお飲み物になられたのか(≧∇≦)

3. 岬さん

あれ割らずに飲んだの…
すごい~!
さすがです(^-^*)

私はアイスクリームにかけて食べようと思うのですが…(笑)

ストキャン楽しみですねぇ~
気をつけていってらっしゃい♪

4. saruさん

オシャレなご婦人~~(^0^;)
残念でした(笑)

我が家は、ダーリンが売れ残りを持って帰ったので…

これかなり甘いのですょ~
だから、料理とかに使おうかなぁ~と思ってました(笑)

とりあえずアイスクリームのトッピングに使ってみますσ(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
