DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
風は強かったけど気持ち良かった~♪


独り占めのオープンカフェ~(*^^*)






海~目の前…
ロケーション最高~(^-^*)

もちろん海きれい!!
芝生・砂浜もきれい!
トイレ・駐車場近い~
テント張れそうな所なんですがNGなんです(>。<)

でも、バーベキューはOK…(^^)/

ディキャンにオススメです♪





 
なんでここに来たかは、また明日~(笑)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

気持ち良さそうですねー(≧∇≦)
海も砂浜も綺麗!
そして、すえぞうさんの足に手をかけてるリーちゃんがカワユ~♡♡思わず拡大して見ちゃった( ●≧艸≦)

海辺でこういうのいいですね!うちも近くの海で真似っこしようかな♪( ´θ`)ノ

2. 無題

気持ちいいでしょ~それは!!

なんか見たことないデーブルとチェアがありますね。。。(≧▽≦)

うちもすぐそばが海なので絶対やります。

3. ゆっちさん

今日は風が強かったけど、気持ち良かったです(^-^*)

リーは久しぶりの海…
激しくイヤだったみたいです(笑)

帰ろー帰る~と海から離れてました(^^;)

ローソンのマチ・カフェでしたがなかなかだったょ。

ゆっちさんもご家族4人?でいかがですかぁ~♪

4. モカちゃん

そうだねぇ~

モカちゃん家の方が海近いかもしれないねぇ~

平日は誰もいなくて、リーも吠えずのんびりしてきまして(^^)/

気付きましたねぇ~!
ビンゴです(笑)
この前、倉敷で買って来ました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
