DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:クッキング
今日も良い天気~♪


午後からの仕事の前に…



ちょっと前に半額で買った梅うどん…

この辺のオバチャンは買わないのでしょう?
きっと……
賞味期間が1週間以上あるのに半額!!



まぁ~うどんがピンクはイヤなのかなぁ~(笑)

ホンのちょっと梅の味がします!?



見た目に反して、のどごし良くて油揚げを甘辛く煮て盛り付ければ美味しいよ~(^_^)v



明日の土曜日は、クルマでドライブもいいなぁ~と思ってたのですが…

お天気ならダーリンは、山登りに行くみたいです(^^;)




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

ピンクのうどん!
美味しそうですよ~♪
これ、わたしも食べてみたいです(o^-^o)

素麺の中によく1、2本ピンクの麺が入っているでしょ。
全部ピンクでもいいのに!と思ってますから(笑)

2. カズ&トモさん

ピンクのうどん~
なんかかわいいでしょう~(笑)

私も子供の頃、お蕎麦屋さんで夏素麺のポスターにピンクとミドリのが1本づつ入って、ミカン缶がのったのが食べたかった記憶を思い出しました(^^;)

うどんのピンクはやっぱ受け入れにくいようで全然売れてませんでした…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
