DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今帰りました~


朝一は空いてて、ゆっくり買い物できました(^-^*)

やっぱり前日広島泊まってて良かった。


私が買いたかったお店~


実は私…

鍋収集家なんです(笑)!!

買い物した物は後日~(笑)





この電車乗らないと帰らないと、大やんちゃ(。・・)


Reoのママ…
ちょっとゴキゲン斜め…
Reo大喜び~♪



今日は、Reoのママのおごりです(*^^*)



いろんなモノを少しづついただきました。




見てるだけで甘くて、ご馳走様のイチゴフォンデュ~


初めて行った倉敷のアウトレット。
お店の数は少なめでしたが、我が町から比べたら大都会(笑)


そこそこ買い物できて楽しかった♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. ジェシーさん♪

ちょっ、ちょっ・・・

倉敷まで来られてたんですねーヾ(≧▽≦)ノ

アウトレットまで10分そこそこ♪♪♪

行けばよかったかなー???

遠路お疲れ様でした~(笑)

2. 無題

ピー子ちゃんと同じく、うちも10分足らずのところですよ。

今日、アウトレット行く?
なんて話していて、結局行かなかったんです(T_T)

ルクルーゼではいいお買い物ができました?

3. ピー子さん

おじゃましました~♪

我が家の町には、売ってないよいような物が沢山あって羨ましかったです(^。^;)

ホントは、キャンプに、行く予定だったのですが前日の雨で下が濡れてそうだったので買い物に変更しましたσ(^_^;

また買い物に行こうと思いますので、その時はよろしくお願いします(笑)

4. むらさきイモさん

おじゃましました~♪

アウトレット行く?で、チャチャット買い物に行けるなんて羨ましいです(^^;)

もうねぇ~
鍋は卒業しないといけないくらい見ると欲しくて素通りできないんです…σ(^◇^;)

なので、今日は究極の鉄板??買いました(笑)!!

また記事あげるので見て下さい~

5. 確かに…

鍋には不思議な魅力がありますね…

料理しないけど…

欲しくなる…

だけど、料理しないから買わない…

正確には買ってもらえない…

6. 実は自分も・・・

鍋収集の癖がありますよぉ(*^▽^*)

勿論、アウトドア用のですがww(;´▽`A``

先日も水色のアウトドア鍋買っちゃいました(^_^)v

この鍋って、ダッチオーブンみたいな料理が出来ちゃうやつ?

うちのかみさんも欲しがってたなぁ。。。高いんでしょ?(^▽^;)

7. 無題

倉敷にお越しでしたか。
お気に入りの物が買えましたか?
私は、イオン倉敷で、母とお買い物をしてました。すごく近い所にいたんだと思うと面白いです。

8. saruさん

わかっていただけます。。。

そうなんです。。。
素通りできないんですよ~(笑)

saruさんの三瓶キャンプのお料理すごいですねぇ~!

あんな風にゆっくり連泊キャンプが少ない私は羨ましく見てましたo(〃^▽^〃)o

9. あつしさん

ビックリした~
キャンプ用の鍋で良かった~(^O^)/

たまには、奥様に意外なプレゼントはいかがですかぁ~?

お高いかぁ~。。。?!
山用品に比べたら、変わらないですよ~(笑)

10. やよいさん

ホント近くにいたんですねぇ~(^o^;)

予想以上の暑さにビックリしました。

たまには買い物いいですね~

とても楽しかったです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
