DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
温泉入って、地元まで帰ってきました(^_^)v


最後の〆はコレだわぁ~♪

いつもの方、お久しぶりの方、はじめましての方々…
大変お世話になりました。

楽しい連休を一緒に過ごせてありがとうございました(^^)/



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ

お世話になりました(^^;;

また来月も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2. 吉野屋さん

おつかれさまでした。
こちらこそありがとうございました~

お天気に恵まれて楽しかったですね(^-^*)

また遊びましょう~♪

3. 無題

お疲れ様でした♪
ソフトクリーム美味しそうだな。。。
食い気ばっか(笑)

今日も天気いいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
義父母つれてどっか行こうかと子ども達と話してますが。。。
行き先が決まりませーん(笑)

4. モカちゃん

大変お世話になりありがとうございました~

キム家さんのおかげで、初ソロキャンができました(笑)……?

今週末雨予報のため、ダーリンはただいまお父さんと山登りに出掛けてます(^。^;)

また時間が取れたら遊びましょうねぇ~(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
