DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
4月28・29日久しぶりの西山高原キャンプ場へ行って来ました。

お久しぶりの方やはじめまして~の方にご挨拶をして、魅惑のオシャレなカクテルをたくさん頂き楽しい気持ちの良いキャンプでした♪
$やわらかい風-1367278442199.jpg

お昼は美味しい焼肉をRyomaさんにごちそうになりました。

今度注文してみます(笑)
ありがとうございました。
$やわらかい風-IMG_20130430_083822.jpg
お天気がいいし、外で食べると美味しいですね~

いつも以上に風が心地よくて~~
夜勤明けのダーリンは、お昼寝通り越して爆睡でした(笑)
$やわらかい風-1367278090469.jpg

I木マスターさんにたくさんのオシャレなカクテルをごちそうになりました。
$やわらかい風-1367278069369.jpg

$やわらかい風-1367278104103.jpg

$やわらかい風-1367133115250.jpg
たぶん明るい間に5杯は飲んでるはず。。。!!
お久しぶりのカズヲさんは、夕方奥様を迎えに行くお役目があり、しばし我慢でした(゚o゚;

それぞれ個性のあるカクテル~~
癖になる危ないお味(笑)


あまりに気持ち良くて、この後写真が全然ありません(^_^;)
$やわらかい風-IMG_20130430_084247.jpg
夜は日が変わるまで、マスターさんのカクテルをいただきながら、はじめましての愛媛のKさんや研修帰りにJRでいらしたやよいさんと女子キャンの話や山の話で盛り上がりました。。。

翌朝はウコン飲んでなかったのですがスッキリ!


サイトから見える備中湖、雲ひとつない空~
気持ち良くて最高!
$やわらかい風-1367278495735.jpg


ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。


とても癒されて素敵な時間が過ごせました♪















コメント

1. 久々の再会、良かったです

強行軍でしたが、行って良かったです。
マスターのお酒、美味しかったですね。いっぱい飲んでいっぱいしゃべった気がします。
またご一緒したいです。

2. やよいさん

こちらこそありがとうございました。

私もお逢いできてうれしかったです(*^^*)

マスターのお店では時間を忘れて、美味しいカクテル頂きながら話しこんじゃいましたねぇ~(笑)

またご一緒できるのを楽しみにしてます。
あぁ…
約束の山にも行きましょうね~♪

3. ジェシーさん、こんばんは。

この度は、I木’s Barにご来店いただき、
誠にありがとうございました。(笑)
今回のbarは薪ストーブにあたりながらの
秋冬バージョンでしたが・・・・、
オープンエアの夏バージョンも妄想しています。
またぜひご来店ください。お待ちしております。

4. ありがとうございました。

>I木@ソロさん

マスターからお誘いを頂き、とても嬉しかったです(*^^*)

そして皆さんの笑顔見て、お洒落な美味しいカクテルを素敵なお店でいただけて~

最高でした(^^)/

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

マスターありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
