DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
タイトル見ると……
おお~!と思われそうですが、丸投げキャンプなんです(笑)

一応テント張り練習してきました。


場所は、出雲ドームの駐車場近く(^^;)

やればできますσ(^_^;


明日はこんな感じで…
たぶん大丈夫♪





これで女子会キャンプ誘われてもいけるかも~(笑)





Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. バッチリですね!

わ~い。そのうち、女子キャン、ご一緒できますね!(^_^)v
楽しみにしてます。
お互いにGW後半のキャンプを楽しみましょう。

2. 無題

わぁーお((((;゚Д゚)))))))

ジェシーさんが張るんですか?

いよいよソロデビューですね(笑)


明後日は宜しくお願いします(^^;;

メニューは何を作られますか?

3. やよいさん

案外バッチリでしたょ~(^^)/

このテントなら簡単に張れそうです!?

他の荷物も、山泊みたいにバックパックして明日は、ザック持って(重くて背負えません)行ってきます♪

マジ女子キャン参加できるかも…(笑)

4. 吉野屋さん

たぶん張れると思うのですが、今回は1人なので皆さんにいつも以上お世話になります…

なので、つまみ位しか作りませんので養ってください(^。^;)

どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
