DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
この前、西山高原キャンプ場に行った帰りに久しぶりに食べて帰ったラーメン(^^)/


なんか寄りたくなるの~(笑)


その名は、ベストコンディション!?ラーメン(笑)

スタミナラーメン食べたことがないから違いがわからないのですが…
美味しいです(^^)/


味は醤油ベース。
麺は、タマゴ麺ぽくツルツルシコシコ風。
ニラともやし、豚バラ肉、ニンニクスライスたっぷり~~

辛くなく、気が付くとスープも飲みほしてます(笑)


ここのラーメン2人とも好きかも(笑)




ラーメン食べに行きたいけど、外食はしばらく辛抱の我が家です(^^;)







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

自分も去年 岐阜でベトコンラーメンを食べました。
http://ameblo.jp/kaze-no-fukumamani/entry-11225594386.html
ニンニクとトウガラシがすごい料で翌日は内臓が悲鳴をあげていました。
トウガラシは半分にしてもらったんですけどねえ。

2. こ-たろ-さん

返信遅れてすみません。

内臓が悲鳴をあげるラーメン!!

私はダメですが、ダーリンはきっと大丈夫かなぁ~(;^_^A

今日は暑かったですが、なぜかラーメンが食べたいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
