DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:アウトドア用品
グルキャンをしてた頃にはキャンプで音楽を聴くなんて
思いもしませんでしたNG
でも、最近デュオキャンが多くなって夜のマッタリ時間に
軽いBGMを流しながら過ごすのも悪くないなぁ って得意げ

ダーリンの携帯電話は、いま流行りのスマホですスマホ
何でもできるケイタイなので、ウォークマンみたいに
音楽をイッパイ詰め込めるし動画だってOK
アプリをDLすればラジオだて聴けちゃいますチョキ
$やわらかい風-image.jpg

でも、やっぱりケイタイのスピーカーでは音が悪くて
イマイチ。。。むっ

どうやらスマホにはBluetoothという無線がついてるとか発見
その規格の外付けスピーカーを使えば音が断然良くなる
みたい♪

ダーリンが選んだのはこれ↓
$やわらかい風
「EQ7」
モトローラとJBLのダブルネームで発売されたワイヤレス
スピーカーですラジカセ

フロントにモトローラのマック(笑)
$やわらかい風

天板にJBLのエンブレム
$やわらかい風

ダーリンのウンチクによるとネオジウムドライバーという
スピーカーユニットを4基使ってるから重低音が効いてて
音質が凄くイイんだって合格

何より決め手は単三電池×4本で6時間駆動が可能なコト電池
$やわらかい風
トライアルで買った80円の電池でも動くんだから経済的お金

大きさもタバコ×4箱分くらいかな?
わたしでも片手でヒョイっと持てます得意げ
$やわらかい風-image.jpg

電源は後ろの真ん中のボタン電源ボタン改
$やわらかい風
いちばん左が外部ラインINで、Bluetoothに対応していない
機器でも使えるようになっています。
その隣がAC電源、家で使う時には電池を使わなくても大丈夫。

どこからこんな便利なモノを探してくるんでしょうね~?むっ
わたしは美味しいカクテルとBGMがあれば大満足音譜

快適化で ますますキャンプが好きになってく気がしますラブラブ!




















スポンサーサイト
コメント

1. こんばんわ。

うんうん、2人でまったりな時間のBGMいいよね~
うちはもっぱら手回し充電式のラジオか携帯のラジオ。
なので電波の入らないとこではさみしい~キャンプなのよん(/_;)

先日の日記、結局すえぞうさんの血液型はなんだったんだろう?ってめっちゃ気になります。
ちなみに我が家は2人とも大雑把なO型よん。

2. 無題

こういう使い方があるんだ~
やっぱスマホだなあ。

迷いつつ、未だ手に入れてません(汗)

スピーカーかっこいいなあ
いいお値段しますね!

3. がらにもなく…

☆すがっぱさん

この前はジャズを聴きながらいい感じでした(*^^*)
おかげで飲み過ぎてしまいました~

血液型…
聞いたらもったいぶって言わなかったから、私は知らないのです…
後からB型って言ってたけどホントかどうかわかりません…

二人揃ってAB型だと思っていたのですが…(@_@)

4. 小さいモノは…

☆nanamisakiさん

大きいモノは目に付きますが最近は小さなモノを買ってるみたいで突然出てくるのでビックリです!
私はスマホ訳がわからなくて普通のがいいです(^^;
大富豪が入ってて、おもしろくて借りてしょっちゅうやっています…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
