DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
今年も大好きな『アジ』が格安で、お店に並び始めました!

昨夜のよるごはんです♪


298円のアジを買ってきて自分で作ればこの通り~(^^)/


他の魚は、捌きませんが食べたい一心で作ります(笑)


私は生姜とネギをたっぷりつけて、ダーリンは生姜抜きのわさびがお気に入りです(*^^*)


掌が熱い私は、夏の旬になると魚が傷みそうで怖いですが今の時期は大丈夫。


安くてアジの握りは、まいう~でした♪




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. すばらしい~♪

旨そう~♪
でもって、安い~♪

アジ買いに行こ…

2. 無題

いやぁ~すごく食べたいよ(笑)
いつかキャンプ場でお寿司パーティーしたいですね(≧▽≦)


3. saruさん

すばらしいでしょう~(笑)
ただの、食いしん坊なんです(^^;)

アジは安くてお手軽~
今晩は、アジ食べてるのかしら…♪

4. モカちゃん

ホームだったら炊事場きれいだし、アジの握りくらいならできるねぇ~(^^)/

ぜひ、やりましょう♪

あぁ…
ステーキのお寿司もいいねぇ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
