DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
こんなん目にとまりました!

素通りできずに買っちゃいました(笑)


菓子パンで長めのフランスパンに、白いクリームが挟まってるパンの味に似てるかなぁ~σ(^_^;

マーガリン……?
クリーム……?
不思議な感じ…σ(^◇^;)

おいしいかぁ~?!
私には微妙でした(笑)

でも子供は好きかも~♪




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 気になってました~♪

うちの近くのスーパーにも、カルピスソフトが売っていたので、すっごく欲しかったのですが・・・

うち、あまりパン食べないんです。
だから、買っても、もったいないかな~・・・と思って、手を出せずにいました。

ちょっと長めのフランスパン風の菓子パン、好きなんです♪
やっぱりちょっと、欲しいかもヾ(@^▽^@)ノ

2. 無題

こんなのあるんですかあ!
子供達は争って食べるんだろうなあ。

今度買ってみます!

3. 無題

こんばんは^^

このカルピスソフト
よく売れてるらしいですよ

ウチの近くのスーパー
ドコも売り切れ状態です

私も食べてみたい~!!

4. 業務連絡です。(笑)

すえぞうさん、ジェシーさん、
こんばんは。お久しぶりです。

突然ですが・・・・、
今週末の連休前半のお出かけの
ご予定はもう決まっていますか?
よろしかったら、西山にお出かけしませんか。
久しぶりにご一緒したいです。
すえぞうさんのマティーニ飲みたいなあ~(笑)

5. かず吉さん

やはり気になりましたかぁ~(笑)
そりゃあ~そうだぁ…
カルピスクリームだもん(^^;)

焼いたパンより、焼かないパンにつけて食べた方が私好みでした♪

ぜひ食べてみて下さい(笑)

6. こーたろーさん

ビックリでしょう~(笑)

たぶん子供に、コレと食パン1斤渡したら全部食べちゃうかもしれませんょ~(^。^;)

私も気が付いたら、お昼食べた後なのに2枚食べてました!

7. ちかべぇさん

えぇ~売り切れになる程売れてるのですかぁ~!
知りませんでした(^^;)

チョコボールのきなこもちが好きな、ちかべぇさんならコレもいけるかも~

ゆめタウン(懐かしい名前でしょう)に行くといろんな商品があって、ついつい買ってしまいます(笑)

8. I木マスターさん

ご無沙汰しております。
業務連絡ありがとうございます。

お誘い頂きビックリしながらもうれしかったです(*^^*)

日曜日1泊で伺います♪

すえぞうさんは、久しく営業してないので材料を持参します(笑)

お逢いできるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

9. 無題

カルピスバターは食べましたが
これはカルピスマーガリンですかね!?

なにがって、まずこのデザインがそそりますよね。
こんもりと山ができるほど塗りたくる、
マーガリン好きな我が家の次女に
見せるのが怖い(笑)。

10. nanamisakiさん

バターもあるんですかぁ~!?
同じ物じゃないのですか?

次女ちゃんマーガリン好きなんだぁ~(*^^*)
3人で食べたら1回で空っぽになりそうですね(笑)

いつか我が家の怪獣ちゃんと遊んで下さい♪
その時は2箱持って行きますので~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
