DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:食べ歩き
今日は午後から雨予報のため、久しぶりの2人ノンビリキャンプはやめて食事へ~

まるで飲み会みたい(^^)/


甘鯛の煮付け

白子の天ぷら

ここのお店、しじみ汁がとても美味しいの!

ご飯に、新鮮なプリプリのお刺身♪

満席でカウンターでしたが、おまかせで1800円大満足(^-^*)






Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. え~!

これで1800円!?

安くて美味しそう♪

2. saruさん

そうなんですょ~

前に飲み会で行った時2500円のおまかせ頼んだら食べきれないほどだったので、今日は定食風に頼みました(^^)/

ほとんど飲みに行かないダーリンに、あんたいろんな店知ってるなぁ~と言われました(笑)

3. おはようです。

うちの父ちゃんがめっちゃ喜びそうなものがたくさん!!

そちらはほんとお魚、新鮮だね~

4. mayumiさん

おはよう~♪

キャンプに行けなかったので外食になりました(笑)

お父ちゃんバイクでひとっ飛び~~して、食べにくればいいのに~(^^)/

その時はお供しますょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
