DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
今日もあたたかいですねぇ~♪

ようやく私の勤務時間も午後出勤になり、午前中は買い物へ~

サブウェイの前を通ったら、なんとなく入っちゃいました(^-^*)


気が付いたら注文してた『コーヒーフロート』(笑)

さて、今日も天気良いしドッチボール確実だなぁ~(^^;)


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. こんちは。

うちの近所のアリオのなかにもあるんだけど、サブウェイってあれとこれとって選んでたら結構、お高くなっちゃうよね^^;

一人でゆっくりランチの後、やっぱドッジだったのかな?

2. mayumiさん

確かにお値段お高いですね…
す◯家だったら2人で味噌汁付が食べられるかなぁ~(^^;)

今日は、陸上練習で校庭使ってたのでドッチは免れてました(笑)

日焼けが気になる季節がやってきました(。・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
