DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
コンビニでキリンの缶コーヒー《Fire微糖》2本セットを買ったら付いてきましたひらめき電球

消防車のチョロQですチョキ

この角度から見ると なかなか格好イイですよグッド!
今度お会いする時に持って行きますね~音譜
キ○兄さんにひひ




Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

あれ?

キム兄さんはあっち系なんですか?

それなら
なんか変になっとくできる節もある・・笑

2. むむ、、、

よし、コンビニに行こう!!

3. 無題

殺人的な忙しさからなかなか開放されなくて・・・
久しぶりにブログチェックしたらなんていい物が♪
楽しみにしてます^^
でもいつになったらキャンプに行けるのか先行き全くの不透明です・・・(涙)
車もまだまだ軽の代車ですし・・・

4. ぱぱこさん

えっ?
キム兄さんは至ってノーマルな方ですよ(;^_^A
決して おネエ系じゃないですからね(o^-')b

納得していただけましたか?(爆)

5. KUROンぴぃさん

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
バースデイ・プレゼントにKUROさんの分も用意しておけば良かったですね(/ω\)

今年はどこかの山でお会い出来るかなぁ・・・

6. キム兄さん

お疲れ様です!
ホントこの時期は目が回りそうなくらい忙しいですよね((◎д◎ ))
まぁ、この状態が永遠に続くわけはありませんから、お互いがんばりましょうねo(^▽^)o
ぜひぜひ、またキャンプ場でご一緒させてくださいませ(^ε^)♪

我が家は去年の年末から忙しかった すえぞうさんの仕事がようやく落ち着いてきたので、今日は久しぶりに外遊びに行けそうです(´∀`)

襲撃お待ちしています(*^ー^)ノ

7. Re:ぱぱこさん

>ジェシーさん


・・

いやいや
そっち系じゃなくて!笑

赤い車に乗る仕事かと・・

よく考えたらやっぱ違うね





8. ぱぱこさん

えへへっ( ̄∇ ̄)

ぜひキム兄さん達とご一緒された時に聞いてみられてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
