DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おいしいもの
チョコボールって、キャラメルかピーナッツですよね~

新商品で『きなこもち』なるものが登場!


2つ並べて置いてあれば、みんなキャラメル味を取るけど……

食べてビックリ!!
きなこもちマジおいしい~(^^)/
中はグミだなぁ~!
オススメ~♪



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

おぉ~っ
きなこもち!!

始めてみました

ちょっと探してみます♥

チョコボールといえば この前
「コーララムネ味」ってていうのを
食べたのですが
美味しくなかったデス(^^;

2. ちかべぇさん

コーララムネ味?!
いろんなのがありますね…(笑)

私『きなこ』ボソボソして嫌いなんですが、コレはアリですょ~(^^)/ 

そうそう、チョコボールの色もきなこ色でした(笑)
見つかったら、食べてみて下さいねぇ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
