DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お気に入り
一目見て、すぐ買っちゃいました♪


先週ミスチルライブに行った時、デパ地下でなんか買って駐車券の割引貰おうと思って入ったのに…

地下に行く前に、あまりの可愛さに買ってました(*^^*)

レスポートサックのアーティストコラボ♪

仕事に持って行くカバンは…
大きさ重要!
惜しみなく使えること…
あまり人とかぶらないこと(笑)
(こんな派手なの田舎では持つ人少ない)

後ろはこんな感じ!
ガラガラしてて、かなり派手!
鯉のぼりのウロコを思いだしました(笑)

横は、こんな感じ(^^)/

上は、こんな感じ~


私の好みを知り尽くしているダーリンは、いいんじゃないの~goo

今年は、桜ゆっくり見られなかったけど~
この派手なかわいいカバン持って気分ルンルンで仕事頑張ろう~ヽ(^0^)ノ

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

一枚目のキャラは塊魂みたいですね♪

2. 無題

かわえ~♡
私もこうゆうの好きです♪( ´θ`)ノ
これ持ってお仕事頑張って下さい!

3. またまた♪

表の柄とのギャップが激しいですね~♪

サイドから入り口迄と隙が有りませんね♪

4. ぱぱこさん

えぇ…
似てますかぁ~!?

明日は職場に持って行って派手!
あんたらしいと笑われそうです(^^;)

5. ゆっちさん

かわいいでしょう~(*^^*)
行く前にダーリンは好日で、私はコレか買ってました~(笑)

A4サイズが、きれいに収まるし肩から下げられるので使いやすいです。

あれから、1週間…
あぁ~幸せな楽しい時間だったよね~♪

6. saruさん

激しいですかぁ~(^^;)
こういうガラガラしたの好きなんです(^^;)

山陰独特のネチッコサで…
ナニそれ~(@_@)
派手!…
微妙…
ハウマッチ?
みたいな感じで( -_-)ジッ
しばらく晒されそうです(笑)

7. かわゆ~い♡

いいですね、いいですね!
あたしも好みです☆

サイドもトップもガラつきで、ファンキー(?)
アバンギャルド(??)キャッチ―な感じっていうの???
なんか、とにかくかわいいです、ハイ☆
バックの「鱗」・・・
思わず、その通り過ぎて笑っちゃいました( ´艸`)ぷぷ

8. かず吉さん

かわいいでしょう~♪

良かった~
そう言ってくださる方がいて~(*^^*)

見たとき…コレだぁ~と即決でした(笑)

今日持って行ったら、案の定……
派手!
値段知って、余計買わないと言われちゃいました…
田舎なんです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
