DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:携帯から
新発売のヘルシアcoffeeを買ってみたよコーヒー
微糖の方はジョージアのヨーロピアンみたいな味でしたグッド!

ふむふむ…ポリフェノールが脂肪を燃やすのねひらめき電球

こんなモンで痩せれるなら苦労しないよぉあせる
とりあえずフラシーボ効果を期待しながら飲んでみますにひひ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. こんちは。

ほんまに効くんかな~?

やっぱ、運動もしないとダメよね。。。

効いたら教えて下さい^m^

2. mayumiさん

こんばんは~

痩せるかどうかぁ~!?
痩せないでしょう…(?_?;

味は普通ですょ~(笑)

体軽くして、軽快に歩きたい私です♪

3. 無題

味 どうですか??

うちの会社のスタッフはダメだしでしたよ~。

4. こーたろーさん

元々ゼロの飲み物もNGなので、コレもダメです(>.<)

他力で痩せようなんて虫が良すぎますね~(笑)

ダーリンの仕事上、新商品が出るといち早く持って(買って)?帰りますが、私的にはお菓子意外ハズレの事が多いように思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
