DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日々のできごと
何日か前の仕事帰りに、靴下買いに『しまむら』に寄ったの…

レジの前に最終処分の冬物が置いて合って、パッと目に付いたのが子供用のスキーウェア

Reoが着られるサイズがあった~

おさがりだけど着るのあるし、買う気なかったけど値段見てビックリ!!

思わず、目の前にいた店員さんに確認しちゃいましたσ(^_^;


300円!!?
いくらなんでも安すぎない?

買うでしょう~?
いつ?
~~今でしょう(笑)

家に帰って値札のシールはがしたら…
元の値段は、4980円→2900円→1860円→300円


なんか、得したような自信満々で帰ってきたダーリン捕まえて自慢したら…

子供にスキーさせる人は、もっとチャンとしたの買うんじゃない~と言われましたが…

雪遊びなら、これで十分(^^)/
シーズン何回かしか着ないし、すぐ小っちゃくなるし~


テーブルに置いてあった、ペットボトルのお茶指差して…

あのお茶コンビニで2本買ったら300円ょ~ 

よく考えてょ~?
ソリ遊びや雪中キャンプに行くのなら、いいじゃん~と得意げに(笑)

Reoがスキー場や雪中キャンプで着てたら、それは300円で私が買ってきたモノです(^^;)



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. ジェシーさん♪

マジですか???


300円???

ありえない価格に・・・(((( ;°Д°))))

ええ買い物できましたねーヾ(≧▽≦)ノ 

2. 無題

ぱぱこもココの処分品大好きです!笑

夏用半ジーンズとか180円で買いました

息子のシャカシャカジャージも300円♪

太っ腹な店ですね


3. ピー子さん

マジですょ~!!

どうせ、何回かしか着ないんだから~

300円さらして、どうかなぁ~と思ったけど分かってくれる人がいて良かった(^^;)

あたたかくなったし、逢えるといいねぇ~♪

4. ぱぱこさん

ホント太っ腹なお店ですよね~(^^)/

思わず店員さんに値段確認しちゃいましたもん~(笑)

時々覗かないとダメですね…

まだ何枚か残ってたけど、全部売れるのですかね?

5. 今でしょう!

私も間違いなく飛びつきます。気持ちはよくわかります。ラッキー!ですね。

6. やよいさん

返信前後してごめんなさい。

ラッキーだったんですかねぇ~(笑)
まぁ~300円なら買いますよね~!(^^)!
まだ結構ありましたが、みんなあそこまで安いとは思ってないのかも…?

毎日の生活の中で『今でしょう~』ってこと結構ありますよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
