DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
幸せな時間はあっという間でした(^-^*)

今回の選曲良かったぁ~!

いつも以上にはじけたぁ~~(^^)/



終わってからパスタ屋さんで乾杯~

こってりパスタ食べたかったけど、グッと我慢して…
ネバネバオクラ納豆パスタ…


久しぶに行ったお店だったけど、ゆっくりできてよかった。



昨日開通した松江尾道道路のおかげで今までより1時間以上早く帰ってこられました。

7時間後には仕事(>.<)
だけど、テンション上げ~上げ~
頑張ろっと!

ご一緒して頂いた、ゆっちさん・よっちさんありがとう♪

おやすみなさい(*^^*)zzz


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト
コメント

1. 無題

コンサート楽しめて良かったですね(^^)
毎回行かれるのは、ホントすごいなぁ!!

あっ、鎌倉パスタ、もしかして西原のですか?
近所に住んでたので、時々行ってましたよ~♪

懐かしいです(^^)

2. ナナさん

おはようございます。

チケットが手に入れば毎回行きたいです(^-^*)
最高の1日でした♪

鎌倉パスタ…
そうです~
西原の駅のお店です。
待ち合わせには、わかりやすくて美味しかったです(^^)/

対面通行ですが、高速が開通したので夜間の車の少ない時間なら今までより1時間以上早く広島まで行けてビックリでした!
この高速使うと、ほたるキャンプはさらに近く行けます!
ただ…大鬼谷の雪中キャンプは人が多くて静かな雪中は微妙そうです!
だって…三次・高野は無理区間なんです!!

3. 無題

私一人でビール…相変わらずですみません(笑)

コンサート、最高ーー!!でしたね!
まだまだ余韻冷めやらず…です♪( ´θ`)ノ
昨夜は興奮して、全然寝付けませんでしたよ;^_^A

4. ゆっちさん

お世話になり、ありがとうございました。

ただいま仕事から帰りました…
疲れてるはずが、なぜか元気です!(^^)!

毎回同じこと言ってるのですが、最高でした↑↑↑

来週の打ち上げキャンプでは、私もクスリ飲みながら飲みますわぁ(^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 やわらかい風 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
